ほいく畑の高評価口コミ - 飲食業界から保育業界へ転職した京都府の30代前半ジェンダーレス(年収変化なし)

口コミ投稿者

口コミ投稿-ジェンダーレスのイメージ

ジェンダーレス / 30代前半(30〜33歳)
既婚(お子様あり)

京都府

転職のキッカケ

家から近くで資格をいかして働きたくなったから。

転職で重要視した点

家からの通いやすさブラックではない職場の雰囲気資格を活かしたい子育て

口コミ投稿者のほいく畑評価

口コミ投稿-ジェンダーレスのイメージ

高評価:とても満足です。担当者の対応も素晴らしかったです。

サイト評価

5.0

担当者評価

5.0

とても満足

良かった点

希望する条件をしっかりと聞いてもらえて、自分の代わりに働き先を見つけてもらえるので家事や育児、パートで自分で探す時間がなくても良いのが助かりました。対応もとても丁寧で、いくつか良い求人の提案をしてくれて選ぶことができたのも良かったと思います。

改善してほしい点

特にありませんでしたが、担当者によって良し悪しにはバラつきもありそうかなと思いました。

仕事内容や契約についての説明

しっかりと情報を調べて説明してもらえてわかりやすかったです。

口コミ投稿者の転職状況

飲食業界

パート

から転職して

保育業界へ

アルバイト・パートで保育士

転職回数6回
面談方法電話面談 / チャット面談(LINEなど)
転職後の年収 300万円未満
転職で上がった年収 変化なし
転職時の希望地域 近畿エリア(京都、大阪、三重、滋賀、兵庫、奈良、和歌山)
転職活動時期 2020年後半

転職サイト' . $agent_name . 'の公式ホームページ画像

ほいく畑詳細記事

ほいく畑の評判・口コミは?特徴や求人の傾向をチェック

転職のプロを活用して失敗しない職場探しを

転職サイトほいく畑の公式ホームページ画像

ほいく畑
< 登録・利用ともに無料 >

保育士 全国 男女
  1. 公的機関からの信頼も高い認可サービス
  2. ブランクのある方、未経験の方向けの求人も多数
  3. 専任コーディネーターが状況に合わせて提案をしてくれる
TOP